安心やさい

安心やさいは水では落ちない汚れを落とす除菌、洗浄剤です。

汚れとは、食べ物に付着している大腸菌、腐敗菌、防腐剤、ワックス

農薬、有害科学物質などです。

ボウルに野菜と水を入れて。

安心やさいを一袋入れます。

白い粉ですが、原料はホッキ貝殻100%の天然素材です。

入れてすぐに、油のようなものが浮いてきて、10分もすると

表面に膜がはったように色々な有害物質が浮んできます…

水洗いだけだと、これを一緒に食べる事になります…

こちらは、家庭菜園でとれたキュウリとサニーレタスです。

やはり色々と浮いてきます…

自宅で取れた野菜なので農薬は使ってませんが、空気や水、

土壌は汚染されているので野菜には農薬以外にもたくさんの

有害物質が付着しています。

水洗いだけでは取れません…

こちらはお米(玄米)です。

玄米は、水で研いでもほとんど水は汚れませんが…

安心やさいにつけると…

まっ黒です…

10分後…水は黒くにごり、お米はほとんど見えないくらいになります。

油のようなもの以外にも色々と浮いてきて、厚い膜が出来ています。

こまかい泡のような物ものもいっぱい浮んできます…

水で研いだだけだと、これも一緒に食べることになります…

以前はこれを使わずに野菜を食べていたと思うと気持ち悪くなります…

一袋あたり、約40円で24時間以内であれば、何度でも使えます。

我が家では、食材のほとんどを安心やさいにつけて洗っています。

野菜以外の食材(肉、魚介類)にも使えます。

健康な体で病気にならないことも医療費の節約になります。

 

我が家は家族全員、ここ数年、病院にかかっていません。浮いた医療費は…

もちろん資産の購入です!!

「この地球からお金の不安を消し去る為に今日も毎秒、全力で!!」

「みんなお金持ちになりますように」

サーフセラ 安心やさい 箱タイプ (1g×25包)




コメントを残す